しんゆりフェスティバルマルシェ

 

しんゆりフェスティバルマルシェ

11月21日と22日は「しんゆりフェスティバルマルシェ」が開催されていましたね。ちょいと新百合ヶ丘まで所用で出かけたので様子を見てきました。コロナ禍以前よりも出店数を減らしての開催のようでしたが、人出はそれなりにあったような気がしました。

僕の妻もキャンドル作家として何度か出店したことがあって、僕もそのたびに手伝っていました。いまはコロナ禍の影響もあって対面販売をやめているので、フェスティバルマルシェ復活後はまだ参加したことがありません。参加する際はインスタでも告知させてもらいますね。

気候は暖かったけど、風が吹き抜けるので出店された方々は大変だったと思いますが、おつかれさまでした。


コメント